-
メール内のURLがリンク化されていません。/URLが飛びません。
-
一部のメールアドレスではリンク化されず、テキストとして送付される場合があるようです。大変申し訳ございませんが、該当URLをコピーし、検索欄に貼り付ける方法で、再度アクセスをお願いいたします。難しい場合は、お手数ですがエール喜界までお問い合わせください。
-
メールが届きません。
-
迷惑メールに入っていないか、ご確認をお願いいたします。迷惑メールにも入っていない場合は、大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお申し付けください。
-
荷物を預けられますか?
-
荷物の預かりサービスは行っておりません。申し訳ございません。
代替案として以下ご確認ください。
①喜界郵便局で荷物の局止めができるようです。局止めしてもらい、当日お客様ご自身で郵便局に伺い荷物をお受け取りいただけます。
②期日/時間指定で郵便またはクロネコヤマトでお送りいただく方法です。ただし、部屋番号はチェックイン後に公開されるため、当日お客様と配達会社様との間でやり取りが必要となります。そのため、「荷物にお客様の電話番号を記載すること」「確実にお部屋にいる時間を指定いただくこと」が必須条件となります。
-
パジャマはありますか?
-
パジャマのご用意はございません。
-
ペットの同伴は可能ですか?
-
ペットとの宿泊はご遠慮いただいております。誠に申し訳ございません。
-
1泊からでも可能ですか?
-
可能です。
-
チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
-
チェックインは15時〜、チェックアウトは〜11時です。
-
宿泊時の駐車料金はいくらですか?
-
無料です。
-
施設内は喫煙可能ですか?
-
全客室禁煙となっております。喫煙を希望されるお客様は、施設外でお願いいたします。なお、万が一客室内で喫煙された場合、特別な清掃が必要となる場合は、別途料金を請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。
-
キャンセルポリシーを教えてください。
-
・前日まで0円、当日100%。
・宿泊中に宿泊期間の短縮を希望される場合は、手数料1,000円を差し引いて、不泊分を全額お返しいたします。
・ただし、公共交通機関欠航による不泊の場合は、当日キャンセルであっても全額返金いたします。
-
フロントスタッフはいますか?
-
無人の宿泊施設のため、フロントスタッフはおりません。ご要件があるお客様は【090-5380-4309】へご連絡ください。
-
室内でも洗濯物は干せますか?
-
はい。干せるように、室内干し・ハンガー・ピンチハンガーをご用意しております。洗濯ネットはございません。
-
バス・トイレは共用ですか?
-
いいえ。バス・トイレは各独立してお部屋に備えてございます。
