ご利用方法ページを公開しました。

こんにちは!エール喜界のkikuchi minaです。

新たに、【ご利用方法】のページを公開しましたので、お知らせいたします!!

詳細は該当ページをご確認いただきますと幸いです。

ここでは、1)予約に関連してお客様宛に送られてくるメールの詳細、2)よくあるご質問、の2点についてご説明いたします。

1.予約いただくと、【宿泊者情報入力】のお願いメールが届きます。

上記のようなメールが届きますので、該当リンクより宿泊者情報のご入力をお願いいたします。

迷惑メールに入っている可能性もありますので、ご確認いただきますと幸いです。

また、一部メールアドレスにて【URLがリンク化されずテキストベースになっている】という事象が発生しております。

「クリックしてもリンクが飛ばない」場合は、該当URLをコピーし、検索欄に貼り付けいただきますよう、お願いいたします。

【予約したのにメールが届かない】というお客様は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

2.入力完了すると【お客様マイページ】よりQRコードとチェックインコードが発行されます。

当日チェックインをする際に必要ですので、必ずお控えください。

3.よくあるご質問

令和7年6月より前に電話予約しました。予約情報はどうやって届きますか?

SMSより送信させていただいております。万が一届いていない場合は、お手数ですがご連絡ください。

メールが届きません。

迷惑メールに入っていないか一度ご確認をお願いします。迷惑メールにも入っていない場合は、お手数ですがご連絡ください。

メール内のURLがリンク化されていません。/URLが飛びません。

一部のメールアドレスではリンク化されず、テキストとして送付される場合があるようです。大変申し訳ございませんが、該当URLをコピーし、検索欄に貼り付ける方法で、再度アクセスをお願いいたします。難しい場合は、お手数ですがエール喜界までお問い合わせください

4.ご不明点はお気軽にご連絡ください!


今回は、新しく公開した【ご利用方法】ページについて、予約からチェックインまでの流れをご紹介しました。

2023年にオープンしたばかりのエール喜界は、まだまだ発展途上です。お客様に最高の滞在を提供できるよう、日々改善を重ねておりますが、至らない点も多々あるかと存じます。

そこで、皆様からのご意見が私たちにとって何よりの宝物です!「もっとこうなったらいいな」「ここが分かりにくかった」など、どんな小さなことでも構いませんので、ぜひ率直なご感想をお聞かせください。皆様の声が、エール喜界をより快適な宿へと成長させる原動力となります。

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

これからも、エール喜界は皆様に喜界島での素晴らしい時間をお届けできるよう努めてまいります。

それでは、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております!

投稿者プロフィール

kikuchi mina
kikuchi mina
喜界島在住のwebライター。
エール喜界の最新情報と、島の今をわかりやすくお届けします。
【ポートフォリオはこちら】
https://note.com/hip_viper1373/n/nb76772ac42f2